本日の施工現場ニュース

2015.03.31

平成12年式 JB23 AT のエンジンが何故か壊れました。。。

スズキスポーツ N2 スペックの CPU と インジェクター

RHB31 タービンと AT車でもより速く快適にをコンセプトで作り上げた JB23が・・・

ブースト1.0 k  オイル交換も3500㎞に1回  添加剤も オイル交換も 2回に1回、と

管理していた車両・・・

 

ノーマルに載せ替えて原因を調べようかと思います。

一覧に戻る
  • ソリューズの安心
  • ソリューズは非破壊検査からコア抜き工事、あと施工アンカー工事まですべてが自社施工。

    自社ですべてできるから、お客様に3つの安心をご提供できます。

    詳しく見る
  • X線レントゲン内部調査
  • 電磁波レーダー内部調査
  • ダイアモンドコア穿孔工事・コア抜き工事
  • アンカー工事
  • あと施工引張試験
  • レントゲン車両製作/販売